無料ホームページなら お店のミカタ - 

ペットシッターハッピーテイル名古屋千種店 | 日記 | 可愛い愛しい想い出をありがとう♪


ペットシッターハッピーテイル名古屋千種店

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-9173-9882

お知らせ

2023/04/15

いつも、ありがとうございます。7/1より一部料金改定をさせていただきます。

2021/05/07

定期訪問、受付中。お気軽にご相談くださいませ。

2020/07/24

2020.7 ご新規様のお散歩代行、お受けしております。ご相談くださいませ。


ペットシッターハッピーテイル名古屋千種店 日記

TOP > ペットシッターハッピーテイル名古屋千種店 日記 > 可愛い愛しい想い出をありがとう♪

可愛い愛しい想い出をありがとう♪ (2020.04.30)

いつも、ありがとうございます。
 
この度の新型コロナウイルスの影響拡大により被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

4月終わる現在もコロナウイルスの影響拡大、被害はわずかながらの影を
見せるものの、まだまだ落ち着いてはくれません。

そのようななか、私たちペットシッターも繁忙期であるときに活躍できません。
定期的にご利用いただいている飼い主さま限定とさせていただきまして
ウィルス蔓延防止に努めております。

やっぱり痛感するのが
日々、変わらない日常でした。普通な毎日がどれだけ平和だったことだろう。

久しぶりのブログ更新、お許しください。

今回はだいぶ前に最後にお世話させていただきました
可愛いにゃんこちゃんのご紹介です。

アメリカンショートヘアのヒカルくんand ラパーマのあかりちゃん(*´ェ`*)(*´ェ`*)

もう何年もずっと可愛いふたにゃんを
お世話させていただいておりましたが
ついに飼い主さまが名古屋を離れなければならなくなりまして、先日バイバイ、寂しい…涙のお別れをしました。

いつも到着するとお出迎えしてくれて
ついて歩く可愛いヒカルくん(*´ェ`*)
お魚さんのおもちゃが好きで投げると愛らしく遊んでくれて♪
はじめは人見知りだったあかりちゃんも少しずつ
甘えてくれるようになり、楽しそうにおもちゃで遊んでくれて♪
おやつも大好きでね(*´ェ`*)
ふたにゃんともとっても可愛いくて可愛くて。
ほんとに可愛い愛しい想い出を
ありがとう(^^)

⭐︎飼い主のSさまより⭐︎
尾崎さま。
こちらこそ美味しいお菓子をありがとうございました。

初めは家に人を入れることに不安もありましたが、尾崎さんだからこそ、安心してお任せできたのだと思っています。
ヒカルもあかりも尾崎さんのことが大好きでした。
また◯◯でも尾崎さんのような素晴らしいシッターさんに出会えたらいいなと思っています。

本当にお世話になり、ありがとうございました。

⭐︎⭐︎

もう、また涙…。
Sさま、こちらこそありがとうございます。
ステキなハンドタオルも大切に使わせていただいています(^^)
お世話させていただきまして、心より感謝しております。
寂しくなりますが
名古屋から、さらに幸せいっぱいあふれますようにSさまご家族のご健幸を願っておりますね
(*´ェ`*)(*´ェ`*)





                ペットシッターハッピーテイル名古屋千種店
                               尾崎 優子

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 サクラ・ベリーダンススタジオ Saquraksrabbit家庭教師デトックス&ヒーリングサロン マカリィ佐賀写真スタジオ フォトスクエア宇土 マリトピア店IceMilkCandyしつけ方教室・犬の幼稚園