無料ホームページなら お店のミカタ - 

ペットシッターハッピーテイル名古屋千種店 | 日記 | あれれ?遠山の・・・・!?


ペットシッターハッピーテイル名古屋千種店

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-9173-9882

お知らせ

2023/04/15

いつも、ありがとうございます。7/1より一部料金改定をさせていただきます。

2021/05/07

定期訪問、受付中。お気軽にご相談くださいませ。

2020/07/24

2020.7 ご新規様のお散歩代行、お受けしております。ご相談くださいませ。


ペットシッターハッピーテイル名古屋千種店 日記

TOP > ペットシッターハッピーテイル名古屋千種店 日記 > あれれ?遠山の・・・・!?

あれれ?遠山の・・・・!? (2012.08.05)

こんにちは、おざきです。暑い中、お世話に励んでおりますよ☆

毎日、本当に暑いですね・・・。名古屋のアスファルトの照り返しには目が眩みます。もっと、木々の木陰が欲しい!!と望んでしまうほど。
アスファルト化に人間は便利に車を走らせたり出来る一方・・・自然のありのままの姿が偉大なことを痛感してしまう瞬間でもあります。
セミさんもとまれる木を探している姿には胸が切なくなるものです。
すこしでも、緑を!とベランダにはミニバラとカーネーションと青シソを育ててていますよ♪

先日、三年ぶりくらいに風邪をひきました。シッターとして、痛恨のダメージでしたが気合いで乗り切りました。
皆様もどうぞ、ご自愛ください。



さて、今回は可愛いタップちゃんに登場していただきました♪

あれれ??お洋服が片手から・・・出ちゃってる☆
おやつの前にお手をしてくれたときに気づいてしまったよ。


じゃ~ん!遠山のタップさんです♪♪

飼い主さまに“遠山の金さん”って、ご報告しまして、古くてすみません・・・(汗)
とお話しましたら、実は“遠山のタップさん”って、もうあだ名がついていたというキュートなお話です☆

よく片手だけ、脱げてしまっているようです♪この姿がまた可愛いのですがお手の後にすぐに直してあげましたよ~。タップちゃんは初めはとっても警戒心の強い臆病ちゃんでしたが最近はもう追いかけごっこや近くに居てくれるようになったのですよ。
仲良くなれると本当に嬉しいものです♪

いつも、お世話の一瞬一瞬を大切にして、その仔の笑顔を心にしまっております。

飼い主のSさま、タップちゃん、いつも、ありがとうございます。
タップちゃん、また追いかけごっこして遊んでね♪













☆平成17年9月18日・・・空き巣被害にあったチワワのこゆきちゃんの行方を時が過ぎても・・追っています!何か情報がありましたら、どうかお願い致します。
http://koyukisos.blog26.fc2.com/


被災地のペットと飼い主さんをサポート

http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/3768002/index.html


被災地動物情報 
  
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/



★いつでも里親募集中(優しい飼い主さまを可愛い仔たちが待っています。)★  
http://www.satoya-boshu.net/











日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 株式会社 信和吉野由香里 ビュティー エクササイズ & ウォーキング スクールハローストレージ大阪新北島パート2心と体が元気になる整体 ~ku~雅弥