無料ホームページなら お店のミカタ - 

ペットシッターハッピーテイル名古屋千種店 | 日記 | 胸きゅんでした♪♪


ペットシッターハッピーテイル名古屋千種店

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-9173-9882

お知らせ

2023/04/15

いつも、ありがとうございます。7/1より一部料金改定をさせていただきます。

2021/05/07

定期訪問、受付中。お気軽にご相談くださいませ。

2020/07/24

2020.7 ご新規様のお散歩代行、お受けしております。ご相談くださいませ。


ペットシッターハッピーテイル名古屋千種店 日記

TOP > ペットシッターハッピーテイル名古屋千種店 日記 > 胸きゅんでした♪♪

胸きゅんでした♪♪ (2013.03.31)

こんにちは、おざきです。
桜の季節となり、お散歩する景観も色鮮やかになりました。綺麗な桜に心奪われるおざきですが先日、お世話させていただいたハチくんにも心奪われてしまいました♪
3月のご依頼でしたので、まだ桜は咲いてはいなかったのですが・・・。

今回はゴールデンレトリバーのハチくんとポメラニアンのココちゃんのご紹介です。もちろん!!ココちゃんも本当に甘えん坊ちゃんでめちゃくちゃ可愛いのですがハチくんに胸ときめいてしまった☆
ハチくんにときめき、ココちゃんにメロメロ~♪

本当にふたりは可愛くて♪
ハチくんはココちゃんにものすごく優しいのですよ。決して、何をされてもおこらず、弟分のココちゃんになんでもゆずってあげるのですよ。
わたしには初め、ほんとうにやんちゃぶりを発揮して(笑)
すこし長めのお世話でしたがどんどん、言うことを聞いてくれて、ふたり交互に愛らしく甘えてくれていました。
ふたりとも透き通るような眩しい愛らしい笑顔で、いつも笑ってくれていたね。楽しい時間をありがとうね。
お世話、最終日は失恋した気持ちになって、お別れが寂しかった。
飼い主のIさまご家族は暖かなひだまりのよう、優しさがあふれておりました。ハチくんとココちゃんの笑顔がもの語ってます。
Iさま、美味しいお土産まで、お心遣いに感謝しております。
また、宜しくお願いたします。
ハチくん、ココちゃん、また可愛い笑顔で一緒に遊んでね♪


                                  尾崎優子


おざきはたまに他の仔に浮気をします。そうするとうちのぷぅちゃんに“ごめんよ、おねえちゃん、また浮気してもうた。でも、ぷぅちゃん、好き好きよ~”って抱きしめてます(笑)もう何回目かな・・・。






下記は動物たちの幸せのためにリンクさせていただいております。


☆動物のために簡単にワンクリック募金ができます☆
(動物たちのためにポチリとクリックお願い致します。いろいろなワンクリック募金をさせていただいておりますがまたアップさせていただきたいと想います。)
★the animalrescue site★
http://www.theanimalrescuesite.com/clickToGive/home.faces?siteId=3&link=ctg_ars_home_from_ars_home_sitenav


☆保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃☆
(オンラインで簡単に署名が出来ます。おざきも動物に関して、署名しております。)
http://www.shomei.tv/project-1981.html



★おざきのfacebookページ★(おもに動物たちの幸せのを願い、微力ですが出来ることをさせていただいております。)
http://www.facebook.com/happytail.yuko.o


★にゃんだーガードさん★
http://nyanderguard.org/index.html


☆平成17年9月18日・・・空き巣被害にあったチワワのこゆきちゃんの行方を時が過ぎても・・ずっと情報を追っています!小さな情報でも!ありましたら、どうかお願い致します。
http://koyukisos.blog26.fc2.com/


被災地のペットと飼い主さんをサポート

http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/3768002/index.html


被災地動物情報
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/


★犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸★(動物情報が満載です!動物たちのために頑張って下さっています。)
http://ameblo.jp/yosi373/


★いつでも里親募集中(優しい飼い主さまを可愛い仔たちが待っています。)★  
http://www.satoya-boshu.net/


飼い主さまと居られるペットちゃんは本当に幸せものです。
でも、何処かに悲しい動物たちが居ることも忘れないでください。
保健所の仔たちや里親の仔たちが少しでも優しい人のもとに行けるように・・世界中の動物たちと人間が優しく共生していけるよう、いつも願っています。
わたしも、いつの日か、里親になりたいと想っています。
何度か迎えようと考える日々もありますが簡単には家族を迎えてあげれません・・。
いつの日か、待っててね。いっぱい愛が欲しい仔たちが居るのに無力でごめんなさい。
今の仔をいっぱい愛してから・・・いつの日か迎えに行くからね。

★保健所犬猫応援団★(応援しています!!)
https://www.facebook.com/Save.the.dogs.and.cats

△保健所犬猫応援団のTシャツが紳士服のコナカさんより、発売されました!わたしも購入します☆殺処分されてしまう動物たちが居なくなるように応援していただければ嬉しいです。


                                    

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 【直葬】と【お墓】がセットで9万円~株式会社 丸嶋総業 (賃貸パートナー)大宮かどまち眼科女性のためのアロマ・リンパサロンそよ風丸久精肉店