無料ホームページなら お店のミカタ - 

ペットシッターハッピーテイル名古屋千種店 | 日記 | あまえんぼちゃんで可愛くて♪


ペットシッターハッピーテイル名古屋千種店

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-9173-9882

お知らせ

2023/04/15

いつも、ありがとうございます。7/1より一部料金改定をさせていただきます。

2021/05/07

定期訪問、受付中。お気軽にご相談くださいませ。

2020/07/24

2020.7 ご新規様のお散歩代行、お受けしております。ご相談くださいませ。


ペットシッターハッピーテイル名古屋千種店 日記

TOP > ペットシッターハッピーテイル名古屋千種店 日記 > あまえんぼちゃんで可愛くて♪

あまえんぼちゃんで可愛くて♪ (2014.12.22)

こんにちは、ハッピーテイルのおざきです。

名古屋は大雪となり、大変でございました。
街中にはとっても大きな雪だるまさんが居て、こどもたちの笑い声が響いておりました☆

さて、今回は先日初めて、お世話をさせていただきました可愛い珀ちゃん(男の仔)のご紹介です。
初めてのペットシッターへのご依頼をいただきまして、珀ちゃんはとっても甘えん坊ちゃんなので、飼い主さまが心配しておりました。

お打ち合わせ時にはもうすり~っとしてくれて❤
お留守番時も膝の上で、いっぱい愛らしく甘えてくれておりました♪
可愛いね~♪

ご報告にて、送らせていただくお世話の様子に飼い主さまもご安心してくださり、珀ちゃんもおりこうさんにお留守番をがんばってくれておりました。
えらかったね^^珀ちゃん。
お外で、可愛がっているぶちちゃんも毎回、来てくれておりました♪

特に男の仔の猫ちゃんはあまえんぼちゃんが多いと感じています。
お留守番が長くなると飼い主さまがやっぱり恋しくなるように想います。

わたしは一番大好きな飼い主さまの代わりにはなれませんがその2番目!?にはなれるように^^との想いで、愛情を注いで、いつも大切にお世話させていただいております。
きっと、猫ちゃんもお留守番のときは分かってくれていて・・・

『あにゃたでも、まぁ、いいにゃ~♪大好きなママの代わりに甘えさせてもらうにゃ~♪』
なんて、想ってもらえたら、嬉しいにゃ、わたしも♪

珀ちゃん、また次に会えるね^^ 楽しみにしているね。
飼い主のIさま、ありがとうございます。
また、次回もどうぞ宜しくお願い致します。

                    
                    ペットシッターハッピーテイル 尾崎優子


★今年も飼い主のみなさま、ペットちゃま、いろいろとありがとうございました。今年は虹の橋に渡ってしまった仔もいっぱいおりましたが・・・その仔たちへの愛情はわたしの中にずっとずっと大切に在ります。
その気持ちがさらにまたお世話をさせていただくうえでの大切な想いにもなっております。
飼い主さまの愛情に寄り添って、これからも愛おしいペットちゃまを大切にお世話をさせていただきますね。
みなさまのもとに幸せがたくさん訪れますように☆また、どうぞ宜しくお願い致します。 尾崎優子★









☆ハッピーテイルNEWS☆
いつも、ご利用いただきまして、ありがとうございます。 

・★NPOを無料で簡単に支援できる!| gooddo(グッドゥ)
~動物のために応援しております”保健所犬猫応援団”にクリックで支援できます!~
http://gooddo.jp/gd/group/inunekoouendan/


アニマルコミュニケーターNaomi さんとのコラボプランがお世話サービスに加わりました♪ ペットちゃんの気持ちが聞けるといいなぁ・・・あんなこと聞いてみたいなぁ・・・など、すこしでもご興味がございましたら、のぞいてみてくださいね。

・※千種店はお正月のご予約受付を締め切らせていただきました。
http://petsitter-happytail.jimdo.com/




ペットシッター HAPPY TAIL  facebook


ペットシッター HAPPY TAIL  名古屋千種店 LINE公式アカウント











下記は動物たちの幸せのためにリンクさせていただいております。↓



☆動物のために簡単にワンクリック募金ができます☆
(動物たちのためにポチリとクリックお願い致します。いろいろなワンクリック募金をさせていただいておりますがまたアップさせていただきたいと想います。)
★the animalrescue site★


 


☆保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃☆
(オンラインで簡単に署名が出来ます。おざきも動物に関して、署名しております。)
★オンライン署名サイト(署名TV)★


☆おざきのfacebookページ☆  
(おもに動物たちの幸せのを願い、微力ですが出来ることをさせていただいております。)



★にゃんだーガードさん★
(動物たちのために日々がんばってくださっています。)



☆平成17年9月18日・・・空き巣被害にあったチワワのこゆきちゃんの行方を時が過ぎても・・ずっと情報を追っています!小さな情報でも!ありましたら、どうかお願い致します。
★こゆきちゃん(チワワ)の捜索にご協力お願いします★



★被災地動物情報★
(東北地方太平洋沖地震の迷子動物情報や支援先、獣医さんの情報を公開して下さっています。)


★犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸★
(動物情報が満載です!動物たちのために頑張って下さっています。)



★いつでも里親募集中★
(優しい飼い主さまを可愛い仔たちがたくさん待っています!)
 




飼い主さまと居られるペットちゃんは本当に幸せものです。
でも、何処かに悲しい動物たちが居ることも忘れないでください。
保健所の仔たちや里親の仔たちが少しでも優しい人のもとに行けるように・・世界中の動物たちと人間が優しく共生していけるよう、いつも願っています。
わたしも、いつの日か、里親になりたいと想っています。
何度か迎えようと考える日々もありますが簡単には家族を迎えてあげれません・・。
いつの日か、待っててね。いっぱい愛が欲しい仔たちが居るのに無力でごめんなさい。
今の仔をいっぱい愛してから・・・いつの日か迎えに行くからね。



★保健所犬猫応援団★
(保健所の動物たちの殺処分0を目指し、様々な活動を行い、動物たちのために頑張ってくださっています。おざきも応援しています!!)


☆保健所犬猫応援団のTシャツが紳士服のコナカさんより、発売されました!残念ながら、愛知県には店舗はありませんがネットから購入できます。
殺処分されてしまう動物たちが居なくなるように応援していただければ嬉しいです。


「保健所犬猫応援団」公認マーク入りTシャツ|コナカ公式通販
(女性157~160cm、45~48kくらいなら、SSサイズでちょうど良いと思います。とても着心地の良い綿100%です☆)
※新作が出ていますので、購入予定でございます♪


保健所犬猫応援団公認Tシャツ(エメラルドグリーン)
↑ こちら、購入しました♪♪

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 メディカルDog『テリーのお家』ハワイアンロミロミサロン&スクール  La Pua (ラープア)(有)サーブLand's元気レンタカー