無料ホームページなら お店のミカタ - 

ペットシッターハッピーテイル名古屋千種店 | 日記 | みんにゃ、もうなかよしこよしです☆


ペットシッターハッピーテイル名古屋千種店

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-9173-9882

お知らせ

2023/04/15

いつも、ありがとうございます。7/1より一部料金改定をさせていただきます。

2021/05/07

定期訪問、受付中。お気軽にご相談くださいませ。

2020/07/24

2020.7 ご新規様のお散歩代行、お受けしております。ご相談くださいませ。


ペットシッターハッピーテイル名古屋千種店 日記

TOP > ペットシッターハッピーテイル名古屋千種店 日記 > みんにゃ、もうなかよしこよしです☆

みんにゃ、もうなかよしこよしです☆ (2015.02.25)

こんにちは。ペットシッターハッピーテイルの尾崎です。

2月はすこしお世話も落ち着いておりましたので、愛犬との時間をゆっくりと過ごさせていただきました。
うちの愛犬はもうすぐ11歳になります。
あまえんぼうでわがまま(笑)くいしんぼうくんです。
歳を重ねるたびに愛おしさも増してゆく。
でも、身体も弱くなっていくよね・・。
大切に大切にいっしょに時間を過ごさないとね☆
高齢の仔をもつと悩みもつきもの・・。さらに勉強もかかせません。
飼い主さま、身体に良いこと情報やサプリメントなど・・わたしで良ければ、情報交換しましょうね。



さて☆
今回はお世話させていただいている人見知りちゃんの猫ちゃまたちとさらに仲良しになれて❤の愛おしい日記です。


☆前回のみんにゃの日記☆

ん~可愛い❤あれから、一年・・・早いなぁ月日が経つのは。
でも、その分、また想い出も増え、愛しさも重なるね。

一年前。飼い主さまはひとみしりちゃんという、ご心配もありましたし、大切な仔を残してのおでかけはとても気がかりなことでした。

あれからはみんにゃに慣れてもらえて、ご安心していただけたので、何度かおでかけもなされて、ご依頼もいただいております♪
飼い主さまがご安心いただけることがわたしもとても嬉しい。

クマちゃんがいちばん人見知りちゃんで☆始めはちょこんと押し入れに居るのですがごはんだよ~♪っとあげるとすぐに出てきてくれます。そして、すりすりも~♪たまらんです♪

キクちゃんとチビちゃんもみんにゃでポカポカ窓辺でひなたぼっこ、楽しかったね^^
みんにゃに囲まれて、ポカポカするのはこの上ない幸せだよ❤
また、いっしょにひなたぼっこしようね。

飼い主のTさまもおひさまのような優しい笑顔をしてらして。きっと、みんにゃのもうひとつのおひさまなのだろうなぁ^^
Tさま、いつもありがとうございます。
またどうぞ宜しくお願い致します。

              
              ペットシッターハッピーテイル 尾崎優子












☆ハッピーテイルNEWS☆

いつも、ご利用いただきまして、ありがとうございます。 

・★NPOを無料で簡単に支援できる!| gooddo(グッドゥ)
動物支援! ”保健所犬猫応援団”にクリックで支援できます↓~
http://gooddo.jp/gd/group/inunekoouendan/


アニマルコミュニケーターNaomi さんとのコラボプランがお世話サービスに加わりました♪ ペットちゃんの気持ちが聞けるといいなぁ・・・あんなこと聞いてみたいなぁ・・・など、すこしでもご興味がございましたら、当ホームページのお世話料金のページをのぞいてみてくださいね♪


ペットシッター HAPPY TAIL  facebook


ペットシッター HAPPY TAIL  名古屋千種店 LINE公式アカウント








下記は動物たちの幸せのためにリンクさせていただいております。↓



★the animalrescue site★
(動物のために簡単にワンクリック募金ができます。)


★オンライン署名サイト(署名TV)★
(change.org  動物たちのことに関して、オンラインで簡単に署名が出来ます。おざきも動物に関して、署名しております。)


★にゃんだーガードさん★
(動物たちのために日々がんばってくださっています。)


★こゆきちゃん(チワワ)の捜索にご協力お願いします★
平成17年9月18日・・・空き巣被害にあったチワワのこゆきちゃんの行方を時が過ぎても・・ずっと情報を追っています!小さな情報でも!ありましたら、どうか宜しくお願い致します。


★被災地動物情報★
(東北地方太平洋沖地震の迷子動物情報や支援先、獣医さんの情報を公開して下さっています。)



★犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸★
(動物情報が満載です!動物たちのために頑張って下さっています。)



★いつでも里親募集中★
(優しい飼い主さまを可愛い仔たちがたくさん待っています!) 

★保健所犬猫応援団★
(保健所の動物たちの殺処分0を目指し、様々な活動を行い、動物たちのために頑張ってくださっています。)

〇保健所犬猫応援団のTシャツが紳士服のコナカさんより、発売されています。売り上げの一部が動物たちの為に寄付されます。

「保健所犬猫応援団」公認マーク入りTシャツ|コナカ公式通販
(女性157~160cm、45~48kくらいなら、SSサイズでちょうど良いと思います。とても着心地の良い綿100%です☆)

保健所犬猫応援団公認Tシャツ(エメラルドグリーン)


☆おざきのfacebookページ☆  
(動物たちの幸せを願い、綴っております。)

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 Zero整体院整体MIKUNI株式会社 オアシスあらいカイロせるふ居酒屋 はちはち