ペットシッターハッピーテイル名古屋千種店 | 日記 | 鳥さんの可愛い声のなかでのお世話でした♪


2015/09/06
鳥さんの可愛い声のなかでのお世話でした♪


こんにちは、尾崎です。

お盆から、一気に夏休みシーズンとなりまして、たくさんの可愛い仔ちゃんたちを大切にお世話させていただきました。
ひとりひとりその仔を大切にお世話させていただきたいので、スケジュールが重なってしまうとどうしても、ご予約を締め切らせていただくお日にちが多くなって行くと想います。

そこで、今後、ハッピーテイルではサポートスタッフの募集を考えております。
まずは研修からとなりますが動物を大切に想い扱うことのできる、また動物愛護に興味のある方で、土日・繁忙期に働ける方を募集します。
詳細はHPにて、お知らせさせていただきます☆


さて、今回の可愛い仔ちゃまたちは大家族さんですよ♪

猫ちゃんの魚魚丸(ととまる)ちゃん♪フェレットのちくわちゃん♪インコのゆたちゃん♪文鳥の鈴木さん♪キンカチョウのつみれちゃんとがんもちゃん♪です。

きゃ~!名前もとっても可愛いでしょう❤
鳥さんたちの癒しの可愛い声を聴きながらの楽しいお世話でした^^
これだけ、たくさんの可愛い家族が居ると飼い主さまも日々のお世話が大変だと想いますがやはり、大好きな気持ちにはかないません♪

初めてのご依頼でしたが飼い主さまもご安心いただけたようで、嬉しかったです。
みんな、可愛いくて^^ちくわちゃんがいちばん甘えてくれたかなぁ♡
飼い主のTさま、ご用命をありがとうございました。
お土産も美味しくいただきました。お心遣い、感謝しております。
また、機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

尾崎優子








☆ハッピーテイルNEWS☆

いつも、ご利用いただきまして、ありがとうございます。 
これから、行楽シーズンとなりますので、ご予約もうまってきております。
ハッピーテイルのご予約スケジュールにて、受付終了の際には申し訳ありません。
他スタッフが対応できる場合もございますので、お問い合わせくださいませ。




アニマルコミュニケーターNaomi さんのアニマルコミュニケーションとハッピーテイルのお世話とのコラボプラン

・名古屋緑店のママ応援プラン

詳しくはHPまで❤☟
ペットシッターHAPPYTAIL



ペットシッター HAPPY TAIL  facebook


ペットシッター HAPPY TAIL  名古屋千種店 LINE公式アカウント




下記は動物たちの幸せのためにリンクさせていただいております。☟


★保健所犬猫応援団★



★NPOを無料で簡単に支援できる!| gooddo(グッドゥ)

”保健所犬猫応援団”にクリックで支援できますので、下記のURLから、応援お願いします!
http://gooddo.jp/gd/group/inunekoouendan/


☆保健所犬猫応援団のTシャツが紳士服のコナカさんより、発売されています。

「保健所犬猫応援団」公認マーク入りTシャツ|コナカ公式通販 
(女性157~160cm、45~48kくらいなら、SSサイズでちょうど良いと思います。とても着心地の良い綿100%です☆)
お好きなお買い物サイト、楽天さんなどからでも、購入できます。


保健所犬猫応援団公認Tシャツ(エメラルドグリーン)



こちらも宜しくお願いします。日々、動物たちのために尽くして下さっているよしさんです。
★犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸★
動物情報が満載です。動物たちのために頑張って下さっています。





★the animalrescue site★
(動物のために簡単にワンクリック募金ができます。)


★オンライン署名サイト(署名TV)★
(change.org オンラインで動物たちのことに関して、署名ができます。)

★にゃんだーガードさん★

(動物たちのために日々がんばってくださっています。)


★こゆきちゃん(チワワ)の捜索にご協力お願いします★
(☆平成17年9月18日・・・空き巣被害にあったチワワのこゆきちゃんの行方を時が過ぎても・・ずっと情報を追っています!小さな情報でも!ありましたら、どうかお願い致します。)

★被災地動物情報★
(東北地方太平洋沖地震の迷子動物情報や支援先、獣医さんの情報を公開して下さっています。)



★いつでも里親募集中★
★ぺっとのおうち(保健所収容のペットたち)


☆おざきのfacebookページ☆ 
(動物たちの幸せのを願い、微力ですが出来ることをさせていただいております。)


☆優しい犬育て PONOPONO流の犬育て・・・人と動物が共に暮らす優しさがあふれています。
 


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
心身療養院
アトリエ&セレクトショップ suari
株式会社 デンキのエースたかはし
ムーングロウ
フィットプラス新潟寺尾店