ペットシッターハッピーテイル名古屋千種店 | 日記 | いつも、ありがとうございます。


2016/11/10
いつも、ありがとうございます。


いつも、ありがとうございます。

先日、お世話させていただいていた可愛い仔たちが虹の橋へ旅立ったと飼い主さまより
ご連絡をいただきました。
・・・・いちばん辛いのは飼い主さま。その気持ちを想うこと、そしてお世話した想い出がたくさんよみがえり、胸がちくちくずっと言っている。
ありがとうって気持ちでいっぱいで、
大好きだよって気持ちがあふれでる。
悲しいけど、いつかまた会えると信じてる。
Hちゃん、Kちゃん、Mちゃん。 もらった愛情、ずっと忘れないからね。





(ご無沙汰になってしまっていますこちらブログですが

ハッピーテイルのフェイスブックにて、時に更新させていただいております。
お世話させていただいているペットちゃま、そして
動物愛護関連のことをのせさせていただいております。)

また、フェイスブックでご紹介しました 保健所出身のかわゆいはじめちゃん
は徳島県より
空輸で飼い主さまのもとへやってきました。
ご縁には ”空輸” という方法もあります。
徳島県ではまだまだたくさんの仔たちが優しい飼い主さまを待っています。

徳島県動物愛護管理センター



ペットシッターハッピーテイルフェイスブック


保健所犬猫応援団フェイスブック


殺処分なんて、日本からなくなってほしい。

あふれでているこの一言の言葉はなかなか叶わない。

毎日、忙しく時間がながれても

すこしでも動物たちが幸せになれることを・・・
すこしでも何かできることをしたい・・・
すこしでも意識できれば、なにかにつながってゆくと信じて。


愛護センターは決して、殺処分されてしまう怖い場所だけではありません!
一度、足を運んでみてください。

可愛いわんこ、にゃんことのふれあいができます^^
優しい職員さんが良いお話を聞かせてくれますよ。
子供を連れての家族さんもたくさん来られていました。

こころの教育もできる素晴らしい場所です。

名古屋市動物愛護センター







> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
Cafe Hanadate (カフェ ハナダテ)
オーダーカーテン専門店 デコラドール DECORADOR 東京・横浜、神奈川など出張も致します!
千羽鶴
こうなんコンサルティング
小杉椅子張店