無料ホームページなら お店のミカタ - 

ペットシッターハッピーテイル名古屋千種店 | 日記 | まだまだ4カ月♪元気さが半端なく可愛いのです~☆


ペットシッターハッピーテイル名古屋千種店

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-9173-9882

お知らせ

2023/04/15

いつも、ありがとうございます。7/1より一部料金改定をさせていただきます。

2021/05/07

定期訪問、受付中。お気軽にご相談くださいませ。

2020/07/24

2020.7 ご新規様のお散歩代行、お受けしております。ご相談くださいませ。


ペットシッターハッピーテイル名古屋千種店 日記

TOP > ペットシッターハッピーテイル名古屋千種店 日記 > まだまだ4カ月♪元気さが半端なく可愛いのです~☆

まだまだ4カ月♪元気さが半端なく可愛いのです~☆ (2014.06.27)

こんにちは、ハッピーテイルのおざきです。

元気いっぱいすぎるミッピーちゃんと6日間のお散歩してきましたよ~。とっても楽しかったです♪

ものすごく、エネルギー全開!無邪気にはしゃぐ姿に眩しい笑顔が可愛いミッピーちゃんでした❤
6日間のあいだにまた大きくなっていたのよね~♪
ミッピーちゃんのあどけない愛らしい笑顔は心に残ります。

飼い主のAさま、また機会がありましたら、よろしくお願いします☆

                                 尾崎優子

~それから♡ハッピーテイルの6月のキャンペーンはもうすぐ終了してしまいますがたくさんのご予約、ご依頼をありがとうございました。飼い主さまとペットちゃんのお役にたてて、心から、感謝いたします。~

ペットシッター HAPPY TAIL  facebook



❤アニマルコミュニケーターさんのご紹介❤
ペットちゃんからの心の声(本音)を聞いてみませんか?
Animaru  Communicator  
Naomi  

Parmi Fleurs
サロンは7月1日にOPENします。1日、2日は10時から16時まで、楽しいオープンイベントがあるとのことです♡ぜひ、アニマルコミュニケーションに触れてみてください☆
千種店と提携もさせていただきました。詳細は後日、当HPにて、おしらせいたします❤❤





下記は動物たちの幸せのためにリンクさせていただいております。


☆動物のために簡単にワンクリック募金ができます☆
(動物たちのためにポチリとクリックお願い致します。いろいろなワンクリック募金をさせていただいておりますがまたアップさせていただきたいと想います。)
★the animalrescue site★


 


☆保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃☆
(オンラインで簡単に署名が出来ます。おざきも動物に関して、署名しております。)
★オンライン署名サイト(署名TV)★


☆おざきのfacebookページ☆  
(おもに動物たちの幸せのを願い、微力ですが出来ることをさせていただいております。)



★にゃんだーガードさん★
(動物たちのために日々がんばってくださっています。)



☆平成17年9月18日・・・空き巣被害にあったチワワのこゆきちゃんの行方を時が過ぎても・・ずっと情報を追っています!小さな情報でも!ありましたら、どうかお願い致します。
★こゆきちゃん(チワワ)の捜索にご協力お願いします★



★被災地動物情報★
(東北地方太平洋沖地震の迷子動物情報や支援先、獣医さんの情報を公開して下さっています。)


★犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸★
(動物情報が満載です!動物たちのために頑張って下さっています。)



★いつでも里親募集中★
(優しい飼い主さまを可愛い仔たちがたくさん待っています!)
 




飼い主さまと居られるペットちゃんは本当に幸せものです。
でも、何処かに悲しい動物たちが居ることも忘れないでください。
保健所の仔たちや里親の仔たちが少しでも優しい人のもとに行けるように・・世界中の動物たちと人間が優しく共生していけるよう、いつも願っています。
わたしも、いつの日か、里親になりたいと想っています。
何度か迎えようと考える日々もありますが簡単には家族を迎えてあげれません・・。
いつの日か、待っててね。いっぱい愛が欲しい仔たちが居るのに無力でごめんなさい。
今の仔をいっぱい愛してから・・・いつの日か迎えに行くからね。



★保健所犬猫応援団★
(保健所の動物たちの殺処分0を目指し、様々な活動を行い、動物たちのために頑張ってくださっています。おざきも応援しています!!)


☆保健所犬猫応援団のTシャツが紳士服のコナカさんより、発売されました!残念ながら、愛知県には店舗はありませんがネットから購入できます。
殺処分されてしまう動物たちが居なくなるように応援していただければ嬉しいです。


「保健所犬猫応援団」公認マーク入りTシャツ|コナカ公式通販
(女性157~160cm、45~48kくらいなら、SSサイズでちょうど良いと思います。とても着心地の良い綿100%です☆)
※新作が出ていますので、購入予定でございます♪


保健所犬猫応援団公認Tシャツ(エメラルドグリーン)
↑こちら、購入しました♪♪

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 横浜中華街 天宝堂 / 化殺風水 本格オーダーチャイナドレス 中国武術用品株式会社アルファライフ新宿西口駅前眼科長谷部ギター教室 中野校おかさか鍼灸院