無料ホームページなら お店のミカタ - 

ペットシッターハッピーテイル名古屋千種店 | 日記 | ふわふわな可愛いにゃんずちゃん♪♪


ペットシッターハッピーテイル名古屋千種店

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-9173-9882

お知らせ

2023/04/15

いつも、ありがとうございます。7/1より一部料金改定をさせていただきます。

2021/05/07

定期訪問、受付中。お気軽にご相談くださいませ。

2020/07/24

2020.7 ご新規様のお散歩代行、お受けしております。ご相談くださいませ。


ペットシッターハッピーテイル名古屋千種店 日記

TOP > ペットシッターハッピーテイル名古屋千種店 日記 > ふわふわな可愛いにゃんずちゃん♪♪

ふわふわな可愛いにゃんずちゃん♪♪ (2015.03.27)

こんにちは、ハッピーテイルのおざきです。

今日は日中とても暖かく、桜のつぼみもちらちらと開花してまいりました。本当に桜は幾度見ても・・・綺麗で、瞳奪われてしまいます♪


さて♪今回は初めて、お世話をさせていただきました、ふわふわりんな
にゃんずちゃんのご紹介です。

青い瞳がとても綺麗な陽気なラグちゃんと♪人見知りなあまえんぼたんが可愛すぎるくぅちゃん♪

ラグちゃんはほんとうにふわふわもふもふ~。愛くるしくおもちゃでいっぱい遊んでくれておりました^^
くぅちゃんは初日から、おでここっつんこしてくれて♡ひざの上で、ゆったりと過ごしてくれており可愛いお顔、堪能しちゃいました^^
可愛いふたりにメロメロでした❤❤

初めてのお留守番でしたが毎日、とってもおりこうさんにお留守番をして、大好きなママのおかえりを待ってくれておりました。
ラグちゃん、くぅちゃん、また会えるのを楽しみにしているね^^♪

飼い主のKさま、とても素敵なお土産まで頂戴し、お心遣いに感謝致します。このたびは本当にありがとうございました♪
また、どうぞ宜しくお願い致します。


ペットシッターハッピーテイル 尾崎優子






☆ハッピーテイルNEWS☆
いつも、ご利用いただきまして、ありがとうございます。 

アニマルコミュニケーターNaomi さんとのコラボプランがお世話サービスに加わりました♪ ペットちゃんの気持ちが聞けるといいなぁ・・・あんなこと聞いてみたいなぁ・・・など、すこしでもご興味がございましたら、当ホームページのお世話料金ページをのぞいてみてくださいね♪


ペットシッター HAPPY TAIL  facebook


ペットシッター HAPPY TAIL  名古屋千種店 LINE公式アカウント





下記も動物たちの幸せのためにリンクさせていただいております。↓





★保健所犬猫応援団★



★NPOを無料で簡単に支援できる!| gooddo(グッドゥ)
”保健所犬猫応援団”にクリックで支援できますので、下記のURLから、応援お願いします!
http://gooddo.jp/gd/group/inunekoouendan/


☆保健所犬猫応援団のTシャツが紳士服のコナカさんより、発売されています。

「保健所犬猫応援団」公認マーク入りTシャツ|コナカ公式通販 
(女性157~160cm、45~48kくらいなら、SSサイズでちょうど良いと思います。とても着心地の良い綿100%です☆)
お好きなお買い物サイト、楽天さんなどからでも、購入できます。


保健所犬猫応援団公認Tシャツ(エメラルドグリーン)



こちらも宜しくお願いします。日々、動物たちのために尽くして下さっているよしさんです。
★犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸★
動物情報が満載です。動物たちのために頑張って下さっています。





★the animalrescue site★
(動物のために簡単にワンクリック募金ができます。)


★オンライン署名サイト(署名TV)★
(change.org オンラインで動物たちのことに関して、署名ができます。)

★にゃんだーガードさん★
(動物たちのために日々がんばってくださっています。)


★こゆきちゃん(チワワ)の捜索にご協力お願いします★
(☆平成17年9月18日・・・空き巣被害にあったチワワのこゆきちゃんの行方を時が過ぎても・・ずっと情報を追っています!小さな情報でも!ありましたら、どうかお願い致します。)

★被災地動物情報★
(東北地方太平洋沖地震の迷子動物情報や支援先、獣医さんの情報を公開して下さっています。)



★いつでも里親募集中★
(優しい飼い主さまを可愛い仔たちがたくさん待っています!)


☆おざきのfacebookページ☆
(動物たちの幸せのを願い、微力ですが出来ることをさせていただいております。)

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 玄米気分橘花道場高橋質舗(有)山祥堂YAH-MAN FREEDOM CAFE AND BAR